アクセスカウンタ

New  Sふくろう日記!

プロフィール

ブログ名
New  Sふくろう日記!
ブログ紹介
>☆月・水・金 は 某病院の人工透析室に勤務。

☆ 火・木・土・日は【Sカイロプラクティック横浜・鶴見】

               【首脳整体】を開院。
☆夜は 仕事のお付き合い Or プライベートで 東京・横浜・川崎
 の街を 若干 徘徊・全身アルコール消毒!の好きな 自称【横 浜の治療職人】・・・誰が呼んだか知らないがペンネーム リツゲン・スケタケこと  油ギッシュ男の『物語日記』であります。

※このクラスは 90%酒に酔って書いているので、 問題発言を  若干、お許しください。



Sカイロプラクティック横浜・鶴見
http://www12.plala.or.jp/schiro/
首脳整体
http://www.schiro-yokohama.com/

首脳整体ブログ
http://www.schiro-yokohama.com/blog/

廻ってないのにリーズナブル『横浜・鶴見 とも栄鮨』
http://www.h5.dion.ne.jp/~tomoe/

ともさんブログ『昭和大とろ職人』
http://ameblo.jp/tomoesushi/


素晴らしい『パワーストーン』のショップをご紹介いたします。
ルアール
http://www.luar-shop.com/
つきあかりブログ
http://luar333.blog48.fc2.com/

ドリームかずよし
http://www.enkai.co.jp/dream-kazuyosi.htm









zoom RSS

ブログ開設11周年!

2017/10/08 19:42
祝ブログ開設11 周年!

○━━━━━━━━━━●
ウェブリブログを使い始めて
 11周年!! 
●━━━━━━━━━━○

ウェブリブログにご登録後、
あと2日で11周年

この11年間であなたのブログの訪問回数は・・・
246644 件 になります。

過去のブログを振り返ると、昔の自分が感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。



先日、上記のメールが届きました。

所詮、人生は山あり谷あり! 何事にも挑戦!だめならリセット☆


『首脳』は人類・どなたにも必ず、リセット後には 前途洋洋たる未来がある。

と 若干、信じています!  

いつも、いつも コメとブロ玉 心からありがとうございます。

そして、カ○ス・アリがトー☆ 

今後も、皆様の無病息災を祈ります!

『首脳』は 今後も まだまだ 走りまーす☆


画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0


人生の『イベント』!

2017/10/01 20:10
突然ですが、11月の某、日曜日に『Sカイロ・首脳整体』が 横浜のイベント会場

で『ブース』を貸していただける事になりました! 『ブース』といっても 畳3畳程の

小さいスペースのため 何を、ご紹介できるのか? 必死に検討中ですが その

『ブース』に キャンセルが出たとの事での紹介のため 何とか 頑張りますが

2000人から3000人位の 来場者との事で 若干! 興奮してます!

とりあえず、土曜日ですので『治療院』の日なので 首脳は欠席予定で アシスタント

2名で 当院の 自慢の 健康度チェック! 検査を 実践したいと思っています。
画像
画像

詳細は また ご報告します!  首脳は お祭り行事☆☆☆ 大好きなので

ヨ・ロ・シ・ク!
記事へ驚いた ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0


ぶっちぎれ!技術の『オッサン!』

2017/09/19 20:44
みなさーん☆ お元気でしたか? ・・・・・『首脳』は 若干、いい意味で

忙しかったです! 。。。。。でも! 風変わりな人生やってるよねー!

しかし、それが『首脳』ですから! 。。。。。詳細は年内に、ご報告いたします。


そんな中、若干 こんな中!


先日、20数年来! 『首脳』が上京して以来、お世話になっている『某大学病院』
画像

先生方に ご挨拶に伺いました! 日本の心臓血管外科、MEの中枢です!

ビックリしたのは、若い女性看護師が素敵なのは、まあ わかるんだけど! 

何で! 男性看護師が 超イケメン!ぞろい! ジャニーズみたい!

結局、薬局、東京特許許可局! そのあと、皆さんと澁谷の街で人生を語り

あいました! ・・・・・続く・・・・・
画像
画像

PS☆☆☆ 日本男児の人生は 時代が変わっても やっぱり! やっぱり!

『少年心、こだわり、オダマリ!』ですよねー・・・・・・・・・・・・・・・・・


若干、近いうちに この『ブログ』も 動画でやりますので ヨロシク!






記事へ驚いた ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0


若干、夏の終わり!

2017/08/16 23:28
それにしても、8月になってから梅雨の逆戻りみたい天気ですけど 皆さん!

夏を楽しんでますか? ・・・・・
画像


そんな中、若干 こんな中!

昨日、今年の『永ちゃん』の地方公演と年末の武道館公演のファンクラブ内の

抽選が発表されました。 昨年は まさかの落選!  結局、一般からの抽選で

何とか行く事が出来ました。 さて今年は☆☆☆ 武道館は S席に当選。

念願のSS席は逃しましたが 去年を考えるとサイコー!

横須賀公演は 見事に落選★★★  

でも、とりあえず これで 年末の武道館が決定したので 来年も いい年になると

思いますが、横須賀も まだ 諦めていません☆☆☆  とにかく ライブは ファン

声援とか 臨場感 音楽の響きが決してDVDでは味わいできないパワーがサイコー☆
記事へナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0


人生の【high quality】!

2017/07/29 19:49
『首脳整体』とは・・・・・首→上部頚椎、脳→脳・脊髄液を意味する!

今、この『首脳整体』に 過去最大の革命がおきようとしている!

キッカケは 去年、導入した『毛細血管の測定機』かもしれない!

治療内容も より【high quality】に進化!

先週も、大阪・広島・群馬 等の遠方からの ご来院様にも 披露した!

でもね! 最大の悩みは 横浜市の方々は 来てくれるんだけど・・・・・・

地元の鶴見区の方は ほとんどいない! 今後のテーマだ!

そんな中、若干 こんな中!


私の最近の『病院勤務』は 今年に入って やっと『人工透析室』の勤務時間

を『リハビリ室』の勤務時間が上回った!  ただ、不思議なことに 患者様は 

病院の ご近所の方が 100%・・・・・・・・!

いろいろ、勉強になります!


そんな中、若干 こんな中!

今年も 夜は 祭りに行ったり 頭蓋骨の研究したりと よくわからない日々を送って
画像

いますが 

『イカ』してる人生は 世間から 引っ張り『タコ』!  人生,『ウナギ』のぼりになれば
画像

いいんですが? 皆様は いかがでしょうか?





画像
記事へナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0


人生のアタリヤ☆

2017/07/11 20:22
昨夜、新しく開店した魚料理が自慢の、ある居酒屋に行き 刺身等を食べながら

ワインを飲みながら メニューを見ていたら『馬刺し』があったので注文しました。

すると『アレっ!』 色が白っぽいなぁ ?  なんか変! たぶん『白馬』の刺身か?

とか 言いながら半分ぐらい食べていた時に 『店長』バッチを付けてた男性が

ビックリした表情で 慌てて『これ、下げさせていただきます!』

この料金はいりません! 

??? と言って慌てて下げられました。 まさか!『食べちゃったじゃないか!』

と複雑な気持ちと『私のお腹、大丈夫?』と思いながら・・・・・・・・・・


そんな中、若干 こんな中! 

『首脳』の身体に異変が起きたのは深夜! 下痢と嘔吐のオンパレード

『横隔膜が変! 

結局、今 一番後悔しているのは 携帯キャメラを撮らなかった事です☆

皆様に『白っぽい馬刺し』見ていただきたかったです。 

『首脳』以前にも 他店で『シメサバ』 同様状態になりました。 しかも この時期に!

こんな私に言われたくないでしょうけど 皆様! この時期は 生ビール以外は 生物

は 若干 避けたほうがいいかもしれませんよ! 


そんな中、若干 こんな中! 

今年の『永ちゃん』の地方公演が発表になり 7年ぶりに数も増え、横須賀でもやるらしい!

是非、私も競争率は激しいけどチケット争奪戦挑戦しますのでヨロシク☆☆☆

またまた、地震が多いから 覚悟決めて 頑張りましょう・・・・・・・



業務連絡・・・『ち○っす』さん・一昨日の状況コメありがとう! 『ボス』も頑張ってるんだからお互いに頑張ろう

☆☆☆ 

記事へナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0


人生のハッピー!

2017/06/25 19:53
また最近、日本列島で震度5クラスの地震が相次いでますが 今日の長野の

地震の余震は深刻みたいです! 人為的な攻撃も自然災害も いつ、やってくるか

わからないので 気をつけようがないよねー・・・・

そんな中、若干 こんな中

『首脳』は昨日 初めて 知人の婚姻届の保証人になりました。 突然
画像

頼まれ、若干 複雑な気持ちとハッピーな気持ちでしたが 朝に頼まれて夜には

サインをしてきました。 もう一人の保証人は『ヤッサン』で『首脳』の隣に記入して

完了! あれ実印が必要なんですよねー!  若干 あったけど☆☆☆

もちろん、若干 わけありの仲良しな2人でありますが・・・・・・・

『首脳』は 言いました! 『この、薄っぺらい紙に 4名の名前等が記載されたと

いう事は 提出された時点で 若干、身内さァー  人生! 闇あり、谷あり、モハメッド・

アリ! どのジャンルでも 世界チャンピオン目指して生きるさー

と語り、ネオンの街に消えていった☆☆☆

前回の『ブログ』で あの車、シャコタン・ローダウンは やってませんょ! 

そう見えるのは ナンバー・プレートの位置変更による 目の錯覚であります!


とにかく人生は、『小さなキッカケ、大きな発展』☆☆☆

※ 今回は 若干 綺麗にまとまりました


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

New  Sふくろう日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる