New  Sふくろう日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨!

<<   作成日時 : 2017/10/29 20:51   >>

驚いた ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん! お元気ですか? ・・・・・・・『首脳』は 曲を作ってました。

作詞・作曲・・『首脳 勉(つとむ)』 曲名発表! 【潮鶴橋ブルース】!


そんな中、若干 こんな中!

昨夜は、若干 ハロウィン・パーテー? に行ってきました。
 
スタンド・マイクが入ったとの事で 行ったのですが クニャクニャ曲がって
画像

画像

『こりゃ、だめだ☆』 ・・・・・ とりあえず『永ちゃんのナンバー』から 

『苦い雨』・『you』・・・・他☆☆☆ と歌ってましたが、『ヤッサン』が 突然!

『完全無欠のロックンローラー』やりまして、それがきたら、次は『キッスは目にして!』

だろー・・・・と思いましたが 時間が深夜だったのと、周りの

お客さんが演歌だったので 野口さんの『私鉄沿線』もやりました。


そんな中、若干 こんな中!

『首脳』は 今、『治療室』にいるんですけど 台風で どうしようか? 考え中で

すが 本日も あの、大雨の中! 皆さん ビショヌレになられて、来院されました。

だったら『首脳』も「若干! 秋雨じゃー・・・ぬれて行こう! 」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨! New  Sふくろう日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる